かるがも保育園のブログ

1月29日 つきぐみ

今日は8名のお友だちと過ごしました

朝のお集まりの風景・・

後の方から頑張って絵本をのぞき込んでいたYくんと、そのYくんに“いい子いい子”してくれているAちゃんの姿が素敵でした( *´艸`)

今日もベンチに座ってのお名前呼びをしましたよ

大好評の可愛い帽子姿をどうぞ!(笑)

自分のマークを見つけて座るのがどんどん上手になっています

今日は暖かかったので園庭で遊びました。

みんな砂場のおもちゃに直行でした♪

今日ははなぐみのお兄さんお姉さんも園庭遊びをしていました。

ダイナミックな遊びやおしゃべりする様子をジッと見たり、気づくと間に入っていたり

可愛がってもらったり刺激をもらったりしてたっぷり遊びました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です