かるがも保育園のブログ

1月27日 ゆきぐみ

今日は、発表会の劇ごっこの練習をしました(*^-^*)
今日は全員が衣装を着て練習したので写真は載せれませんでしたが、いつでも本番が出来るくらい完璧でした!!

 その後、風船で遊びました( *´艸`)
1人1こづつ持って遊んでいたのですが、お気に入りの色があったようで、見えなくなると「ない!!」と大騒ぎしていました( *´艸`)
 風船を投げてキャッチできるようになったお友達もいて、先生にポン!と投げてもらいキャッチしてまた投げる・・・を繰り返し楽しんでいましたた💛

 R君はお休みしていたので鬼のお面を作ってもらいました!!
「こわいね~」と言いながら作っていました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です