かるがも保育園のブログ

1月14日 ゆきぐみ

今日は発表会のリズムの練習、そして劇ごっこの練習がクランクインしました‼(笑)
リズムでは、小道具を付けての練習だったので、写真は載せれませんが、付けるとやる気がみなぎるようで、目を輝かせて参加してくれていました(*^-^*)

そして、練習後のまったり~♪
その後は劇ごっこで、今回は子ども達が大好きな絵本を劇ごっこでしたいと思っています(*^-^*)
「今日は劇ごっこをします!!」と話すと「いえ~い!!」とノリノリの子ども達!!
まだ秘密にしておきたいので、内容や風景を見せることはできませんが、初日とは思えない完成度!!
子ども達も楽しんで参加してくれていました(*^-^*)
今日は写真が載せれないので、給食風景を載せたいと思います(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です