かるがも保育園のブログ

1月15日 ゆきぐみ

今日も発表会の練習を少ししました(*^-^*)
リズムでは、半分くらいのお友だちが最後まで踊ってくれていました♪
その後は劇ごっこの練習をしました(´艸`*)
昨日練習したことを今日もしっかり覚えてくれていて、全員参加して出来ました♪

その後、保育園の中を散歩していると避難訓練が始まり、子どもたちはほしぐみさんの前で集まることに!!
しっかり集まってくれたゆきぐみさん!!
2回目の放送では、しっかり先生に付いてきてくれカートで避難出来ました(´艸`*)

避難訓練の後は、パズルで遊びました!!


パズルも上手に出来るようになったのですが、やっぱり自分のマークを探す子ども達でした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です