かるがも保育園のブログ

10月25日 ゆきぐみ

今日は10月生まれのお友だちの誕生会でした

お誕生日のお友だちに『好きな食べ物なんですか?』と質問してくれたYちゃんとNちゃん

Tくんは「にく!!」Gくんは「ぎゅうにゅう!!」と答えていましたよ

先生の出し物は『パン屋さんへお買い物』でしたみんな集中して見ていましたよ

お誕生会の後はみんなが待ちに待った給食でした給食メニューは『運動会頑張ってねメニュー』でみんなの大好きな唐揚げ、ポテト、マカロニサラダ、わかめご飯、お味噌汁でしたよ

みんなあっという間に完食でしたよ

明日は運動会ですよろしくお願い致します

服装:夏の水色体操服上下、カラー帽子(日よけを外しているのでそのまま被せてあげて下さい)、靴下はいりません。

時間:8時50分 開場     9時 集合  *9時05分には開始いたしますので遅れないように集合して下さいね

駐車場は舞子浜緑地となります。公民館には止められませんのでご注意ください。(徒歩で10分:1キロ程)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です