かるがも保育園のブログ

10月25日 ほしぐみ

今日は10月生まれのお誕生日会がありました!

ほしぐみさんからはHちゃんとSちゃんです(*^^*)

自己紹介も大きな声で言うことができました!Hちゃんの好きな食べ物はドラゴンフルーツ!!!

Sちゃんはももが大好きだそうです!!

 

「すきなプリキュアは何ですか?」

 

「たんたん誕生日~」

先生からの出し物ではみんなの似顔絵の中から可愛いブレスレットが出てきました~★

お誕生日のお友だちは今日持って帰ります♪

Hちゃん、Sちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)

お誕生日会が終わってからは、明日の運動会での保護者競技のダンス玉入れの踊りをみんなで踊りました♪

子どもたちのノリノリ具合にもご注目ください。

明日はいよいよ運動会です!!

ほしぐみ15人(17人)←私たちも入れてください

全員で頑張ります(*^^*)おたのしみに(^^♪

よろしくおねがいします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です