かるがも保育園のブログ

9月25日 ゆきぐみ

今日は製作でおにぎりを作りました

わかめや鮭、梅とすきな味をマーカーで描きました

味いっぱいなおいしそうなおにぎりが完成して、その後は海苔をぺったん

とってもおいしそうなおにぎりが出来ましたよ

 

おもわず完成して持ち歩くお友だちもチラホラ・・・

その後今日もかけっこの練習をしました!

昨日よりもとっても上手になったみんな

昨日走れなかったお友だちも今日は先生の元までゴールできたり、

フライングなしで走る事ができたりと1日でこんなに成長するのかと驚いた先生達です

本番は何が起こるか予測不能ですがみんなが楽しい気持ちでかけっこできたらいいなと思います

給食もモリモリ食べて今はぐっすり眠っています

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です