かるがも保育園のブログ

9月24日 ゆめぐみ

土曜日のかるがもまつりでは、たくさんのご参加をいただきありがとうございましたm(__)m

天気が心配されましたが、、無事に開催でき楽しい時間を過ごすことができ良かったです

次は運動会です去年とは違った姿が見られると思います。楽しみにしていてください

今日は、パンダ体操をしました

久しぶりだったので、みんなノリノリで楽しんでくれました最後にお友だちとギューーッとし合うポーズがかわいくって、そこだけつい長く時間をとってしまいます

体操後は、おままごとセットで遊びました

好きな物を手に取ると、お友だちと一緒に遊んだり、一人遊びを楽しんだりしてました向き合ってるHくんとSちゃんですが、一緒に何して遊んでいるのかな・・と見てみると、それぞれ違う遊びをしてました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です