かるがも保育園のブログ

8月27日 つきぐみ

今日も8名のお友だちが元気に登園しましたよ

朝のお集りの風景です

笑ったり、歌ったり、手を上げたり、拍手したり、お隣さんとくっついて笑いあったり・・・

毎日毎日、つきぐみさんの成長の感動と、可愛らしさが満載のひと時です(*^^*)

さて、今日もキーボードを出して、リズム遊びをしました。

キーボードを出すだけでこのワクワク感

か、可愛い・・(´艸`*)(笑)

先生がお手本になって何度か繰り返していると、1人、2人と真似っこをする子が増えていきます。

お馬になってハイハイしたり・・

どんぐりになって転がったり・・

小さなRくんやYちゃんも、その様子をじっと見たり、抱っこしてもらったり、拍手をしてくれたり・・

楽しい空間で良い笑顔を見せてくれましたよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です