かるがも保育園のブログ

8月16日 ゆきぐみ

今日はゆきぐみさんの人数も少し増えて8名のお友だちが元気に登園してくれました

お休み中遊びに行ったことやおじいちゃんおばあちゃんのおうちに行ったこと、

一生懸命私達にお話ししようとしてくれていましたよ

今日は紐通しや穴通し、リズム遊びをしました

紐通しは集中して沢山通しているお友だちがいました

歌をうたいながら通しているお友だちもいてとても可愛かったです

リズム遊びではノリノリで踊っている子、座って見ている子、先生の掛け声で笑っている子、みんな楽しんでいましたよ☆

来週は13人みんな元気に登園して来るのを先生達は楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です