かるがも保育園のブログ

8月7日 ゆめぐみ

昨日の台風、被害などはなかったでしょうか・・お迎えのご協力ありがとうございましたm(__)m

大きな被害がなくてよかったです!まだ・・あと2つ控えているので油断はできませんね

 

今日は、はじめに身体測定を行いました。みんな大きくなってることを測定しながら伝えると嬉しそうにしてました

測定するのも上手です   ちょっと緊張した姿もかわいいでしょ

測定後は、パンダ体操

最後のあいさつまで楽しんでたみんなです

そして、その後は園内探検に行きました 今日の給食チェックがまず1番です 普段あまり見ることのないお兄ちゃん・お姉ちゃんのトイレやお部屋を見たり 先生のトイレもどこにあるのか初めて見て、、目をまん丸にしてました

毎日いるところでも改めて探索すると、いろんな発見があり楽しむことができました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です