かるがも保育園のブログ

7月18日 ゆきぐみ

今日は水遊びの時に使うペットボトルジョーロの飾りつけをしましたよ

沢山のシールがあり、ちょっと長くて取りにくかったマスキングテープもあったのですが上手に台紙から剥がして貼っていたゆきぐみさんです

いつもと違う雰囲気を感じ取ったゆきぐみのみんなは普段の様子とはちょっと違いましたが、読み聞かせを聞いている様子、座って集中してシールを貼っている姿、お集りの様子等を見てもらう事が出来たので良かったです

保護者の方が見えていないお友だちも先生と一緒にシールを貼ったり、歌を歌ったりと楽しんでいましたよ

今日はOPSに参加して下さった保護者の方、お忙しい中ありがとうございました

また今回参加出来なかった保護者の方も次回の参観日には是非いらして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です