かるがも保育園のブログ

7月10日 ゆきぐみ

今日もお天気は悪く肌寒かったのでプール遊びと泥んこ遊びはお休みしました

さて、先生が机に大きな紙を貼っているよ~「まだかな~なにするのかな?」とワクワクしているゆきぐみさん

今日はみんなが大好きなクレヨンとシール遊びをして楽しみました

大きな紙に好きなクレヨンを使ってグルグル先生達が描いた絵を見て

「あ!アンパンマン」「うさぎさん」と嬉しそうな声が部屋に響き渡っていました

みんなクレヨンの持ち方が上手でしたよ両手に握って描いている天才的なお友だちもいて思わず

笑ってしまいました

みんなとっても上手に描けてるでしょう

お友だちとクレヨンの貸し借りもちゃんとできていて「貸して」「いいよ」と言いながら

楽しく過ごせていました明日は晴れるといいな~

*クレヨン遊びで体操服が汚れてしまいました雨でお洗濯大変な時に申しわけありませんが

よろしくお願い致します

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です