かるがも保育園のブログ

6月6日 ほしぐみ

朝の時間の作品!!

Kくんの「きのこ剣!」

昨日の話を覚えているだろうか。

朝登園するなり「今日もシャボン玉!!!!」と釘をさすように先生に言う子どもたち。

いえいえ、先生は忘れていませんよ。

ということで、バブルアートに挑戦(^^)/

説明を聞き、手はおひざで待つほしぐみ諸君。

準備がそろうと一気に始まります!

様子をご覧ください。↓

 

すっかりバブルアートの虜に・・・♡

「青と赤混ぜたら~紫なったよ!!」と気付きもあり(^◇^)

今日子どもたちは今までとは違うシャボン玉遊びに大変喜びその表情は本当に素敵なものでした(^^♪

体操服も汚れてしまったのですが、子どもたちがたくさん遊んだ証です!どうぞ、お洗濯宜しくお願い致します<m(__)m>

 

お片付けをしてからは園庭でかけっこ!!

負けて涙してしまうお友だちもいましたが最後まで諦めずに頑張りました☆★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です