かるがも保育園のブログ

5月30日 つきぐみ

とてもいい天気なので、お散歩に行きました。

久しぶりのお散歩に大喜びの子どもたちです

公園に着くと、この後への期待が高まったのでしょうね奇声のような歓声ととびきりの笑顔で気持ちを伝えてくれたつきぐみさん。地面に下り立つとさらに笑顔が輝きました

少し前から、どの子も探索することが大好きです。お部屋の中でも、公園や園庭でも、箱があれば期待いっぱいの顔で開けてみるし、穴があればなんだろうとのぞき込みます。今日も、見て、触れて、確かめて・・・ドキドキワクワク体験をたくさんしました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です