かるがも保育園のブログ

4月12日 ほしぐみ

今日は、お天気も良かったので、園庭で遊びました(*^^)v
朝の準備もあっという間に終わらせてくれたほしぐみさん!(^^)!
「みてみて、おわったんで」と一生懸命アピールする姿が凄く可愛かったです♡
朝のお集まりの後は、約束通り園庭に行くことに!!

園庭では、シャベルを出して穴を掘ったり、バケツに山盛りの土を入れて遊んでいました!(^^)!
シャベルさばきにもたくましさを感じました(*^^*)!

すべり台も大好きで、何回も滑って遊んでいました(*^^*)

Eちゃんもポカポカお天気に気持ちよさそうでした!(^^)!

沢山遊んで手も真っ黒クロになっていました!!
沢山遊んだ後の給食は格別!!

苦手なお野菜も頑張って食べてくれました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です