かるがも保育園のブログ

4月11日 ほしぐみ

今日は雨が止んだので、朝から「あめふってないよ」「こうえんいく?」「そとであそぶ?」などと子ども達からたくさん聞かれました

外で遊ぶのが大好きなほし組さんです

 

でも、外に出る前に、昨日の折り紙をもう一度やってみました!!

昨日したことなのでみんなよく覚えていて、昨日よりもお手伝いが少なくても出来たり、自分で最後まで折ることが出来ました

みんなきちんとイスに座って集中していましたよ

 

折り紙の後は園庭に出て遊びました!!

昨日は外に出られなかったので、園庭に出てとっても嬉しそうなほし組さんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です