かるがも保育園のブログ

4月3日 ゆきぐみ

今日も元気いっぱいのゆきぐみさん11人揃ってスタートです

朝のお集りで『ゆきぐみさーん』と呼ばれて返事をしたのは先生だけでした・・・(笑)

先生達は、まだつきぐみさんだと思ってるのかな?と・・・今度は『つきぐみさーん』と呼んでみても反応は一緒でした(笑)

『ゆきぐみさんがいなぁーい』と先生達が言っているのを聞いて後から『はぁ~い』と返事をしてくれたお友だちは何人かいました

今日もおままごとで遊びましたみんなでテーブルに集まってごちそうを作っていましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です