かるがも保育園のブログ

3月15日 ゆきぐみ

今日は室内で過ごした後、お散歩ロープで園周辺をお散歩しました

「お散歩に行くよ~」と声をかけると、「やった~」「帽子かぶる~」と、みんなテンション一気に上がり喜ぶ姿が見られ、うれしそうに帽子をかぶったり・靴を履いたりする姿に見てキュンキュンしました

「出発進行エイエイオー」で出発

みかんの木を見て、この間まで実がついていたのが全部採っていたので、「みかんないね~」「どこに行ったのかな」と、気になっている様子でした

お部屋に戻って、給食までの時間は絵本を見て過ごしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です