かるがも保育園のブログ

2月6日 そらぐみ

今日はお部屋で合奏の練習をしました。

練習が続いて若干中だるみが続いていましたが、「今日は練習を1回で終わらせて沢山好きな遊びをしよう!その為にも集中!」と話して合奏スタート!

するとすごい集中力を見せ、本当に1回で合いました!すごい!(*^▽^*)

そして、できるようになったことを一人ずつ披露。

見られている緊張感もあってかみんなとっても頑張っていました。

上手なお友だちの姿を見て、改めて刺激を受けた様子のそらぐみさんでした

その後は約束通り好きな遊びをたっぷりしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です