かるがも保育園のブログ

1月25日 ほしぐみ

今日は1月生まれのお誕生日会がありました。ほしぐみからは4人のお友だちが前に出ました☆★

リラックスした様子の4人ですが、誕生日会が始まり名前や何歳になったか聞かれると緊張した表情も見られました(*^^)v

「4歳になりました」

「好きな食べ物はアメです」

質問の時間では「なんのキュウレンジャーが好きですか?」「なんのプリキュアが好きですか?」と可愛らしい質問も♡

プレゼントのカードをもらうと大喜びでみんなに見せるKくん(*^^)v(笑)

手の大きさ比べてて可愛いです♡

お歌のプレゼント♪

そして先生たちからのプレゼントで手品SHOW!!

新聞に入れたはずのお水がなくなったり

テープや消しゴムがなくなったり

真剣に見入っていました。(笑)

大盛り上がりで終わった誕生日会だったんですよ♡

おめでとう♡

お部屋に帰ってからはオペレッタをして、園庭であそびました!!

「仮面ライダージオウ!!!!!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です