かるがも保育園のブログ

1月25日 つきぐみ

今日は1月生まれのお誕生会に参加しました。つきぐみは1月生まれのお友達はいませんでしたが、ゆき組に1月生まれのお誕生日のお友達がいたので、みんなでお祝いをしましたみんなで「たんたんたんじょうび」の歌を歌いました。音楽に合わせて、手を叩いてとってもご機嫌でした質問している時も、静かに座って、聞いていましたよ

その後は、ゆめ組のお友達が発表会でするリズムを見たり、つき組のお友達もリズムを披露しました。元気いっぱいに踊っていました。

 

少しだけ玩具で遊びました。絵本を読んだり、自分の好きな玩具をもって遊んでいました。

明日は保育参観です。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です