かるがも保育園のブログ

1月23日 ほしぐみ

最近は、好きなお友だちがやっている遊びに自分も加わる事が多くなったほしぐみさん。昨日はコマが主流でしたが、今日は粘土の日でした^^ 手でねりながらずっとおしゃべりをしています^^

お片付けになって、きれいになったお部屋にコロンと落ちている一粒の粘土は、いつもみんなを困らせます(笑) 「これだれの?」「わからん・・・」

今日もオペレッタの練習からです☆

昨日の練習の終わりの方で、なんとなく出来かけていたことが、今日は一発目で出来ていてビックリしました!なぜ!?(笑) こどものチカラは未知数です!

今日は動物さんたちが色々と頑張って隊形移動等やりました! 新しいことを覚えているみんな。おしりをプリプリ振って踊っているのに、顔は真顔です*^^*

今日は早めに練習を切り上げて、お外でたくさん遊びましたよ!

お部屋でリズムの練習をしなかったので、遊びの時間に踊っていたふたり♡

昨日の写真。

お昼寝前にひと笑いさせていただきました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です