かるがも保育園のブログ

11月18日 そらぐみ

今日は発表会のリハーサルで、バスに乗って坂ノ市公民館に行きました!

ちょっとドキドキの表情のそらぐみさん

なのでまずはステージに上がって会場の広さを体感!

会場の一番後ろにいる先生に届くよう、試しに皆で大きな声を出してみましたよ

一度目は小さな丸でしたが、二回目は大きな丸をもらいました

そらぐみさんはまず合奏。

ステージに上がった表情は、緊張と言うよりなんだかウキウキしている様子でした。

合奏ではいつもより張り切る子、いつもより緊張してします子と、色んな姿が…

劇ごっこや個人発表もよく頑張りました!

本番ではこの広い会場でおうちの方に見てもらうのを想像しては、楽しみなような恥ずかしいような、何とも言えない表情をしていたそらぐみさんでした

他のクラスの発表も、お客さんになってしっかり見ていましたよ♪

本番まで、ますます練習に力が入りそうです!

※朝早い登園にご協力いただき、ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です