かるがも保育園のブログ

11月26日 そらぐみ

今日は書き方教室がありました(^-^)

 

鉛筆の持ち方、姿勢(背中を伸ばして、足を揃える)、左手で紙をしっかり押さえる、書き始めと書き終わりに三秒止める…などのお約束をしました。

その後は休日レポート。

週末の出来事を積極的にお話してくれました(*^-^*)

その後は園庭へ。

フープチャレンジを続けている子が段々上達してきて、それに刺激を受けてやってみようとする子が増えてきています(*^▽^*)

※明日はうみたまごへの遠足です。必ず指定体操服(中に長袖着用可)と白靴下で登園して下さい。

今夜は早めの就寝をお願いします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です