かるがも保育園のブログ

11月5日 ゆきぐみ

気持ちい秋晴れの中、ゆきぐみさんは、園庭で楽しく過ごしました

それぞれが、好きなおもちゃを持って遊びましたアイスクリームのコーンを集めているお友達やドーナツの型に砂を入れて自分たちで作ってみるなど、『ひとりでやってみよう』とするので、見守っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お団子がたくさん並べてあるものを一つず指でつぶしていくのも楽しかったようで、みんなでやってみる姿も見られましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も子ども達みんな笑顔がたくさん見られるよう、たくさん体を動かしたりして楽しく過ごしていきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です