かるがも保育園のブログ

11月1日 ゆめぐみ

今日はお友だちとペアになって手を繋ぎテラスをお散歩しました

お散歩ロープを使わずにお友だちと手を繋いで歩く練習です

みんな繋いだ手を離さずに上手に歩いていましたよ

テラスを歩いていると園庭にカマキリ発見

みんなで覗き込んで『カマキリさんバイバーイ』と言っていました

お部屋に戻って来てからはお友だちとペアのまま“なべなべ底抜け”とみんなで輪になって歌を歌いながらジャンプをしましたよ

お部屋で少し体を動かした後は園庭に出てそれぞれ好きな遊びを楽しみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です