かるがも保育園のブログ

10月24日 そらぐみ

今日ははなぐみさんと一緒に公民館に行き、運動会の練習をしました☆彡

まずは技巧走(^^♪いつものお部屋とはちがい広い場所での練習で、始めは戸惑った様子もありましたが何度も練習するうちに覚えて素早く動いていましたよ(*^-^*)

技巧走を頑張ったあとはリズムの練習もしました♪

広く場所を使えるため、いつもよりも伸び伸びとダンスができました(^^♪

毎日運動会までのカウントダウンをしているため、「あと3回!」とだんだんと運動会が近づいていることを感じているようです(^^)/

残り2日も練習を頑張っていきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です