かるがも保育園のブログ

10月23日 そらぐみ

今日は運動会の練習はちょっと休憩☆彡

という事で、久しぶりに折り紙を楽しみました(*^▽^*)

おばけやかぼちゃ、コウモリといったハロウィンにちなんだ折り紙をしました♪

今日は初めて自分たちで説明を見ながら折ることに挑戦してみました!(^^)!

難しい所は先生に聞きながら、出来るところは自分で考えながら頑張っておりました☆彡

上手に折れたお友だちが教えてあげる姿も見られましたよ(^^)/

折り紙のあとは、運動会前日までお休みになってしまったIちゃんに皆でお手紙を書きました☆

当日ドキドキ不安にならないように、元気になってねという思いを込めて書きました☆彡

皆の願いが届くとよいですね(^^)

お手紙を書いたあとは園庭で遊びました♪

すべり台や鬼ごっこ、好きな遊びを楽しみ給食もたくさんたべたそらぐみさんです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です