かるがも保育園のブログ

10月22日ゆきぐみ

今週は、久しぶりにゆきぐみさん全員出席することができ、子ども達みんなの笑顔も見られて嬉しく思います

今日は切戸公園に運動会の全体練習に参加しました練習を重ねるごとに行進もとても上手に歩くことができていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備体操の方もだんだん覚えてきて、音楽がかかると体も自然と動いていくようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園に戻ってからは、おままごとをして遊びましたぶどうを集めるお友達、お皿に入れて盛り付けをしているお友達、お鍋でお料理しているお友達・・・椅子とテーブルに座ってまるで、レストランにいるようなお友達もいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です