かるがも保育園のブログ

10月22日 そらぐみ

今日は朝から切戸公園で全体練習がありました☆彡

運動会までいよいよあと5日!お友だちの頭の後ろに並ぶことも上手になりました(^^)

最近では「ママたちがビデオ撮ってるよ!」というと気合が入るそらぐみさん☆笑

本番への気持ちが少しずつ高まっているようです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行進のあとはかけっこの練習も頑張りました!

お部屋に戻ってからは一度だけリズムの練習をしましたよ☆

そして、行進やかけっこ・リズムと頑張ったそらぐみさんに先生からプレゼントが!!

なんと星のかけらをもらいましたよ♪運動会まで練習はあと4回!

大きな星が完成するように皆で頑張って集めていきたいと思います♪

練習を頑張ったあとは園庭で沢山遊びました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です