かるがも保育園のブログ

10月20日 つき・ゆきぐみ

つきぐみ・ゆきぐみ合同で過ごしました

お天気も良く、過ごしやすい気候だったので久保公園までお散歩に出かけました

散歩の途中には、鳥が飛んでいたり、犬を見たり、通って行く車を見たりしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちと歩いていると気になったのが、側溝の蓋を足で踏んでみると、『ポコポコ』と、音がして何度もやって、ニコニコ笑っている子ども達でした

 

 

 

 

 

公園では、どんぐりを見つけて手にいっぱい拾っていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です