かるがも保育園のブログ

10月17日 はなぐみ

今日は子ども達も楽しみにしていた、運動会リハーサルでした!!

バスに乗って大在公民館に行きました(*’▽’)いつもと違う場所でもやる気一杯のはな組さん

行進ではお当番さんがしっかりと自分の担当するクラスをエスコートしていき、心強い行進を見せてくれました。

そのあとの『はじめのことば』『選手宣誓』では、少し緊張しながらも頑張って発言していました!!

競技のかけっこ、リレーでは広い体育館の中で腕と足を思いきり振って全力で走っていました(*^^)v抜かしては抜かし返すなど真剣な姿で頑張っていました

来週が本番まで、あと10日なので精一杯頑張りたいと思います。

今日は8時登園のご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です