かるがも保育園のブログ

10月17日 ほしぐみ

今日は運動会のリハーサルがありました。登園時間、服装等の御協力ありがとうございました。

みんなバスに乗ることがとても嬉しいようで「バスまだ?」「おいて行かれてない?!」とソワソワしていました(*^^)v バスでの風景を少し(^^♪

公民館に着いてからは色んなものに興味を持つほしぐみさん! 入場行進や、かけっこ、競技も、とても頑張りました!!今日たくさん褒めてあげてくださいね☆頑張ったあとの給食はカレー(^^♪「美味しいー!!」と大合唱でした(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です