かるがも保育園のブログ

10月17日 つきぐみ

今日は大在公民館に運動会の予行練習に行きました

公民館までバスに乗って行きましたみんな泣いたりすることもなく、ちゃんと座ってしっかり座れてましたよ

公民館に入ると動き回りたい様子の子や、いつもと違った雰囲気で泣いてしまう子もいたけれど、みんなとってもよく頑張ったと思います

入場行進や体操かけっこ、踊りをしましたよ他のクラスの競技の時は、待機場所で先生と一緒にちゃんと待つことが出来ていました

本番も可愛い子どもたちの姿を楽しみにしていてください

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です