かるがも保育園のブログ

10月7日 そらぐみ

今日は心待ちにしていた運動会のリハーサル!バスで大在公民館に行きました

いつもと違う雰囲気に、よい緊張感を持っていたそらぐみさん。

準備のうちから気合の入った体操座りをしていましたよ

保護者席を伝え「おうちの人たちがあの辺から応援してくれるよ」と話すと、「えぇ~~」と期待いっぱいの笑顔!

行進、技巧走、リズム、かけっこなど、広い体育館で頑張りましたよ!

来週の本番でお家の方にかっこいい姿を見せられるよう、あと少し、更に頑張りたいと思います。

※8時登園のご協力、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です