かるがも保育園のブログ

10月12日 はなぐみ

今日は、全体練習がありました!
はなぐみさんは、そのあえに朝練をしました‼‼
かけっことリレーの練習をしましたが、今日は本番と同じくらいのトラックで練習をしました。
なので、かけっこでは、1位だったお友だちが最後に抜かれるということがたくさんありました!
本番は今日より少し長い距離になるので、最後まで勝負がどうなるかわかりません(*^-^*)
…お楽しみに☆彡
その後は、全体練習をしました(*’ω’*)
行進…準備体操…の2つをしました。
はな組は、行進の時に役割があるので、その練習もしました!
少し緊張気味でしたが、前回よりは上手に出来ました( *´艸`)💛
そして、公民館に行きました!今日はそら組のお友だちも一緒だったので、運動会の競技を見せ合い子しました!!
動きを間違ってしまった部分もありましたが、リハーサルまで頑張って練習したいと思います(*^-^*)
保育園に戻って来てからは、園庭で遊びました!最近流行ってるおにごっこは、捕まえるときにギュッと抱き着くルールのようで、つかまるとギュっとしていました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です