かるがも保育園のブログ

10月3日 ゆきぐみ

今日は、はじめにリズムをしました

入場から退場までみんな曲に乗って楽しんで踊ってました

そして次にテラスに出て、みんなで運動会の準備体操をはじめてやってみました

興味津々にお兄ちゃんやお姉ちゃんが踊っている姿を見たり、実際にまねて踊ってみたりポーズをとる姿がとってもかわいかったです

テラスからお部屋に戻る時に、久しぶりにお散歩ロープを出して、少しの距離でしたが使用しました

上手に輪っかを握ることができ、ちょっとしたお散歩気分で楽しめたようでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です