かるがも保育園のブログ

10月3日 そらぐみ

今日は園庭で運動会の入場行進の練習をしました。

「ぴしっと腕を振って足を高く上げて…」、「お家の人が『かっこいいね~!』って言ってくれるよ!」と話すと、とっても張り切って行進をする姿が見られました

その後は初めての体操の練習。

楽しい音楽と動きに、思わず笑いが こぼれていました(*^▽^*)

しばらく園庭で遊んだあとは、お部屋でリズムの練習。

今日は細かい動きを一つ一つ押えました。そらぐみさん、とっても頑張っています

お家の方の応援や励ましが力になります。

お家でも本番を楽しみにしていること、励ましの言葉など伝えて頂けたら、更にパワーアップすると思います!よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です