かるがも保育園のブログ

9月26日 そらぐみ

今日は9月生まれのお友だちの誕生会がありました(^^)

そらぐみからはRちゃんがみんなの前で発表をしましたよ♪

少し緊張した様子でしたが、何歳になったか、好きな遊びなど上手に話をしていました(^-^)

 

 

 

 

 

 

誕生会のあとは運動会の練習をしました(^^)/

自分の立ち位置も覚えてきて、楽しみながら練習していました♪

頑張った後は園庭で遊び、沢山身体を動かしました☆彡

帰り際にかけっこをしましたが、最近では「2番でも頑張って走ったよ!」

「速かったでしょ!」と嬉しそうに話してくれる姿が増えています♪

運動会までこのやる気を大切に取り組んでいきたいと思います(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です