かるがも保育園のブログ

9月1日 ほし・そら・はなぐみ

今日はほし・そら・はなぐみさんで一緒に過ごしました(^-^)

まずは外遊び☆

雨の影響もあってすずしい空気の中、たくさん走り回って遊んでいましたよ♪

こちらは女子会☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなお料理を沢山作っていました♪

こちらは鬼ごっこチーム☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速すぎてカメラが追いつきません・・・笑

遊びの時間が終わる頃には汗をいっぱいかいていましたよ♪

お部屋に戻ってからは廃材遊びをしました!

はな・そらぐみさんはハサミも使って、ほしぐみさんは廃材からイメージを広げて、

それぞれが思いおもいに遊びを楽しんでいました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です