かるがも保育園のブログ

8月27日 はなぐみ

今日は、誕生会でした。
8月生まれのRくんは朝からソワソワ…☆
前に出ると、さすが6歳‼‼
質問にもカッコよく答えてくれていました( *´艸`)

R君は、大きくなったら、「クレーンの運転手」になりたいと発表してくれました💛 

誕生会の後は、身体計測をしました!!着替えるのも早くなったはなぐみのお友だち!!
お服もしっかり畳んでくれていました☆

その後は、子ども達が楽しみにしていたプール遊び☆彡
いつもより小さくなったフープくぐりも顔を水に付けながら進んでいました!!

そして今日は、水風船でも遊びました( *´艸`)

以前外遊びで使ったので、子ども達も「この前のだ」と言って嬉しそうに見に来てくれました☆彡

目をキラキラさせて待っていた子ども達(*^-^*)
すごくかわいかったです☆
その後は、水風船をプールに浮かべてたくさん撮るゲームをしました!!

園庭で遊んでいるお友だちも水風船で遊びました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です