かるがも保育園のブログ

8月27日

今日は8月生まれのお友だちの誕生会がありました(^-^)

少し緊張気味のYくんでしたが、自分の名前や年齢、好きな遊びもしっかりと発表していましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生からのカードや、皆からの歌のプレゼントもとても嬉しそうでした☆

最後には先生からの楽しい出し物も見ましたよ♪

色水を使い、色が変わっていく様子に皆興味津々でした(^-^)

誕生会のあとは久しぶりのプールに入りました!

顔をつけたりわにさん歩きでフラフープをくぐったり、久しぶりのプールを思う存分楽しみました☆彡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です