かるがも保育園のブログ

7月27日 はなぐみ

今日はお誕生日会がありました!!

 

 

 

 

 

はな組からは、一人誕生日の子がいました(*’▽’)

 

はな・そら・ほし組で集まり、誕生日のお友だちの自己紹介から、好きな遊びや、将来なりたいことなど楽しそうに話してくれました!!

 

 

 

 

 

 

そのあと子ども達から、誕生日の子へ歌のプレゼントをしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

そして、先生の出し物をしました!!お絵かきクイズをして、はな組さんにはそのお題のお絵かきを描いてもらうお手伝いをしました(*‘∀‘)

みんな上手にピーマンやアサガオやトマトなど描いて、盛り上がっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日会が終わった後は、皆で鉄棒の練習をしました!!みんな頑張って腕を開きすぎず、足を上げていました(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です