かるがも保育園のブログ

7月14日 つき、ゆき、ゆめぐみ

今日は3クラス合同で過ごしました!!

お部屋の中でバイクに乗ったり、たくさんの知育玩具で遊びましたよ

人数が少なかったり、普段あまり見ない玩具がたくさんあったので、みんなすごく興味を持って遊んでいましたよ

先生達が声を掛けることで、お友だちと一緒に遊んだり、順番に玩具を使うことも出来ていました

週末だったのでゆったりとした雰囲気の中で過ごすことが出来ました(*´▽`*)

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当!!

みんな喜んで食べていましたよ(^^♪

お忙しい中、お弁当の準備ありがとうございました(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です