かるがも保育園のブログ

6月12日 はな・そらぐみ

今日は久しぶりに晴れたので、はな組・そら組で久保公園にお散歩に行きました!

子ども達もお散歩に行きたかったようで、はな組さんは「昨日作ったてるてる坊主のおかげや!すげー!」と大喜びでした。そら組さんも「お散歩♪お散歩♪」とても楽しみにしていました(^▽^)/

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着くと、友だちとおいかっけこや鉄棒の練習、トンネルによじ登ったりとニコニコ笑顔で遊んでいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩の水飲み時間では、みんなで摘んだシロツメクサを見せ合いながら、お話もしていました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しく、広い場所を使って身体を動かせた一日でした!!(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です