かるがも保育園のブログ

6月1日  はなぐみ

今日は、お部屋で前転リレーをしました!!
最初は上手に回れなかったお友だちも、練習をすると少しづつ回れるようになり、2回目のリレーでは、回るのも上手になり、まわる速さも1回目よりはすごく早くなっていました!!
その後は、園庭で遊びました(*^-^*)
他のクラスのお友だちもいたので、前を見て走るように約束をすると、子どもたちは前を見ながらは危なくないようにあそんでくれていました‼‼

そして、砂遊びをしました!!
コーヒーを作って持って来てくれたり、ご飯を作ってくれていました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です