かるがも保育園のブログ

6月1日 ゆきぐみ

今日から6月!!梅雨のジメジメした嫌な季節となりますが、、、

梅雨も吹き飛んでいく勢いで元気いっぱい今月も過ごしていきたいと思います

今月もよろしくお願いします

 

今日は浜公園にお散歩に行き、ボール遊びを楽しんできました

ボールを出すと、みんな大興奮

投げたり、転がしたり、キックしてみたり転がっていくボールが中々つかまらず泣いてしまう姿が見られたり広い場所でたくさん体を動かして遊びました

 

公園に向けて出発~

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでる最中に、”まつぼっくり”を発見!!

 

 

 

 

 

 

お天気のいい日に、またみんで行こうね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です