かるがも保育園のブログ

5月31日 はなぐみ

今日は園庭で遊ぼうとしてましたが、あいにくの雨…だったので、お部屋で梅雨の塗り絵、かるたと鉄棒をしました!!

 

 

 

 

 

かるたは一か月ぶりだったため、かなりモチベーションも高く取り組むことが出来ました!!以前は負けて悔しく泣く子もいましたが、泣きつつもかるたに目を向けて取っていましたよ(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒では、逆上がりが上手に出来るようになった子も増え、逆上がりした状態から、そのまま前回りをする子もいました!!

その後に内科検診があり、待つ間はどうしておくのか自分たちで考え、診てもらっていました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です