かるがも保育園のブログ

4月17日 ゆめぐみ

今日はリクエストがあり、久保公園へ

初めて水筒を自分で持って出発(*^-^*)

公園に着くと水分補給をして自分の好きなところへ❕

元気に走り回ったり、滑り台を楽しむゆめぐみさん🎵

 

トンネルでは友だちと仲良く一緒に入ってとっても可愛かったです💛

ブランコも中に入らずに待っててねと危険なことを伝えると外側で順番待ちをしてくれ、みんなで順番に楽しむことができました(*’ω’*)

みんなたくさん遊んで水筒は帰りは疲れちゃうかな?と保育士が持って帰ろうかと思ったのですが、自分たちで持つ!と保育園まで頑張って歩いてくれました(●^o^●)

今はぐっすり夢の中です( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です